スマートフォン版はこちら

渋谷整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渋谷整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
真岡市の病院、「渋谷整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-4305
住所 栃木県真岡市荒町1180-3
電話番号 0285-83-7566
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渋谷整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

ふらてクリニック 栃木県真岡市寺久保1-3-2
菜の花整形外科 真岡市長田1288-1
福田記念病院 栃木県真岡市並木町3-10-6
芳賀赤十字病院 栃木県真岡市台町2461
二宮中央クリニック 栃木県真岡市久下田712-2
真岡くまくら診療所 栃木県真岡市熊倉2-21-1
さとう循環器科内科クリニック 栃木県真岡市熊倉3-34-14
菜の花整形外科 真岡市長田1288-1
亀山クリニック 栃木県真岡市亀山1-31-2
みと内科クリニック 栃木県真岡市熊倉町3252-1


おすすめ病院の口コミ

  • アオラシラさん
    小山整形外科内科クリニック 口コミ
    もらい事故で通ってますが、あまりまともに話を聞いてくれる雰囲気ではない感じがします。
    かなり混んでるので疲れてるんですかね…
  • nanasayaさん
    檜山医院 口コミ
    娘のかかりつけが檜山医院です。かかりつけにした理由は、先生が女医さんで内科と皮膚科があることです。内科でかかって皮膚科にもかかるときなど、先生同士で薬を調節してくれるのでとても安心です。看護師さんもとても優しく、子どもが泣いても嫌な顔も見せずに言葉をかけてくれるので子どもを連れていきやすいです。親が不安に思い細かいことを聞いても納得がいくように説明してくれます。女医さんにみてほしい方にはとてもお勧めです。
  • なっちょさん
    野木病院 口コミ
    実家の近所なので小さい頃からお世話になっていました。
    色々な科があるので何かあればこちらの病院に行っていました。
    先生はみなさんいい先生ばかりですし
    看護士さんもいい方ばかりなので毎回安心して治療を受けることができました。
    また、機器も新しいものを取り入れてるという雰囲気でした。
    待ち時間も長くなく比較的スムーズに診療を受けることができます。
    病院内はとってもキレイですし、ロビーも広くて開放感があります。
    雑誌なども多く置いてあります。

  • みるりんさん
    みなみ眼科 口コミ
    みなみ眼科は、診療時間よりも早く順番を取るのに開けています。自分の順番まで、時間がたくさんかかる場合は外出しても大丈夫です。だいたいの時間を教えてくれるのでその時間までに戻り受付に声をかければ診察をしてくれます。検査室が、広く明るく人数も多いのでスムーズでした。先生も、女医で子供にもわかるように説明してくれました。待ち合い室も広くテレビもあり、新聞や雑誌や絵本などもたくさんありました。
  • yuchnさん
    鹿島整形外科 口コミ
    近くできれいな建物にて初診しました。混雑しています約1時間ほどかかりました。お年寄りの方が多いです。来年には、老人ホームを近くにつくられるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渋谷整形外科の口コミ詳細ページ上部へ